[テストうp]帰ってきた6枚麻痺矢デッキ その0

[テストうp]帰ってきた6枚麻痺矢デッキ その0

とりあえずそのまま上げてどうなるかの確認も兼ねて。祝!三国志大戦稼動開始!初めましての方は初めまして。前作でも同様に6枚麻痺矢やってた木曽川ユウと申します。とりあえず前作同様に6枚麻痺矢デッキが組めるようになったのでテストうpです。シリーズとして続くかはわかりませんが、麻痺矢に限らず需要ある限りは色々動画にしたいと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30277774