デレステのプレイ動画は1年ぶりになります。リハビリとしてあんきら!?狂騒曲master+をプレイしました。序盤の「えっ・・・?」とサビ後の「ちょっと;;」が好きです。偉い人は言いました。動画で神プレイを見せるような人のプレイというのは、ランカーのようなマジ上手いプレイヤーがやっているのである。また、偉い人はこうも言いました。クリアするだけならnice連発でも構わんよと。クリアラーの私的にも数少ない手ごたえ抜群の譜面が来ましたが、もっと難しいのが来てもいいのよ?というかmaster+をいつもできるようにしてくれ!なんでイベントの時だけなんだよ!(・ω・)新デレリスト→【 mylist/57827207 】