[東方](再)「U.N.オーエンは彼女なのか?を弾いてみた」

[東方](再)「U.N.オーエンは彼女なのか?を弾いてみた」

実は前にも弾いたんですがU.N.オーエンは彼女なのか?をまた弾きなおしてみました。 前回よりも練習したのでうまくなっていると思います・・・ ※この芋のようなニンジンのようなものは羽です。何かあればTwitter @pleiades______メール [email protected] sm29524427 ←前回 次回→ sm33883083 一回目 sm26698047  2回目 sm27468412 マイリスト mylist/52626428

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30280215