コズモスをベリアルパで攻略☆2016・12・23録画

コズモスをベリアルパで攻略☆2016・12・23録画

特にこれといって書くことがないです…。ボス面はすっきり終わりましたけどね。覚醒素材泥の獣帝戦、なかなかに楽しいですね。最難関のエイルは超怖かったですが、アレスタムルムルアテナルドラでいけました。 mylist/55939069 Twitter:@tofu_summons

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30280297