オッサンの大して見どころのない三国志大戦プレイ全国対戦の初陣を撮ってみました。----------------------------------------------------------------------スプラトゥーンもやってる三国志大戦プレイヤー。40歳overの親バカどちらも塗りが大切です。諸葛亮(八卦)を旧作Ver.2からずっと使ってるので、諸葛亮トレードして欲しいです(が、SRまだ持ってない) https://3594t-touen.jp/users/8513 スプラトゥーンは子(S+小4男児)と一緒にやってます。私のウデマエはS+底辺勢。 http://ikazok.net/users/9109