マリオカートWiiのWi-Fi対戦です。ハンドル操作はかなり面白いけど、たまに操作がおかしくなってしまうのがちょっと嫌ですね(´・ω・`)。ハンドルで他のコントローラーを使ってるのかのように疾走していく人は凄いです。ちなみに主のコントローラー使用率 GC>ヌンチャク>ハンドル>クラコン その2→( sm3052724 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3028102