元々は1999年に作った曲ですが、バンドで演ることになって、オリジナルとほぼそのままに音数を整理したリアレンジバージョンです。オリジナルは自分で歌ってたりします(汗 http://www.bekkoame.ne.jp/ha/vicki/cute/sf.html こういうエレクトロポップな曲は手習いに、DAWを換えた時や、新しいシンセの音源を試す時によく作ります。曲の傾向は今もあまり変わらないなあと思う次第です。イラストはpiaproからぴぴさんの「地球とミクさん」。この場を借りて御礼申し上げます。 http://piapro.jp/t/q2sh 自分でも好きな曲なのでぜひご感想などお聞かせください♪