そろそろ年末ということで、毎日こごえる日々を送っておりますが、今回は秋っぽい曲を作ってみました。秋と言っても日本の秋ではなく、ヨーロッパとかの黄葉のイメージ。タイトルもそれっぽくしてみたり。でですね、曲の話をしますと、この曲では転調をかなり多用してみました。フレーズ内でもお構いなく転調させながら自然なメロディを作るのって割と大変でしたが、表現の幅が広がって楽しかったです。ほかの曲はこちら mylist/55412273
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30283240