豆腐です^^今回はリクエストで頂いた二宮和也さんの『メリークリスマス』を弾いてみました。クリスマスまでに間に合って良かったです^^;リクエスト有難うございました♪イラスト→えびまつ:@m0m_0m0 豆腐のピアノ垢→@Piano_tofu_y
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30283940