【2人実況】ペルソナ4を雑談しながら遊んでみたpart35

【2人実況】ペルソナ4を雑談しながら遊んでみたpart35

どーも、おはこんばんちわ!!シャチです。今回も引き続き2人でペルソナ4を遊んでいきたいと思います!今回でユッキー救出編終了です!長かった……(+_+)ま、大体は自分たちの計画性の問題ですが(*´з`)※ムービー中等に喋っています。前→ sm30261607  次→ sm30362718   mylist/34981360  アニャえもんズコミュ:co1996667

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30284280