【ラブライブ!】ジングルベルがとまらない 弾いてみた【サンシャイン!!】

【ラブライブ!】ジングルベルがとまらない 弾いてみた【サンシャイン!!】

今年度初にして多分今年最後の投稿です。この投稿がクリスマス唯一のイベントです。新しく買ったベースがクリスマスツリー色だったりイントロ聞いた瞬間好きな曲だったりでコピーするしかなかったです。twitter: https://twitter.com/coboll_y_ei38 その他弾いたもの: mylist/49253625

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30284499