メリークリっスマぁぁースぅ!生きてる間にロックマンX9やりたいです。◆お借りしたもの◆ 曲:EasyPop様 モデル:黒鬼様 アクセサリー:タルナノ様 モーション:アガちん様 ステージ:澪姉様・tesi_3D様・winglayer様 スカイドーム:怪獣対若大将P様 エフェクト:ビームマンP様・そぼろ様ありがとうございました!!つくったものマイリスト mylist/11318419
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30285836