カジュアルを垂れ流しています。ほぼ毎試合こんな感じでした。私は砂使いでもBR使いでもありません。クラン内でも自他共に認めるクソエイムです(SGタイマン最弱)それでもこんだけ強いです。AIMある人が使ったらゲーム壊れます。修正求む。連射速度落とせばなんとかなるかも?クランのボイチャ垂れ流しになってますがご了承下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30286029