速すぎて実況になるのか? “メイドインワリオ” Part4

速すぎて実況になるのか? “メイドインワリオ” Part4

今回はモナのゲームですね~♪こちら モナピッザ~ あつあつできたって~今回も最速で終われるのか?【←前】 sm30286278 【次→】 sm30286393 【マイリスト】 mylist/57834837

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30286325