どうも、いつも総統閣下シリーズ作っている人です。散々周りから煽られたんで殺りました。アルケミだからと言って嫌な顔しないで野良混ぜてクレメンス…(懇願何故か1乙してしまったこの動画が一番タイム早かったです(怒)次は20分台目指します。2.2ソロ満喫しすぎて流石に討伐数少なスギィ!なんも動き分かんないぶっちゃけ、キャンディーガブ食いして時間掛ければ誰でも出来るよねアドタラスクソロ>> sm30451837 錬爆 砕の修練全部ガチソロで終わらせてた…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30286772