【ビビっとドライブオペレーション】 CS116 初、関西舞子!(2016.11)

【ビビっとドライブオペレーション】 CS116 初、関西舞子!(2016.11)

11月は関西舞子に初参加しました!知り合いのAP1(外装はAP2仕様)と合流して走って行きました♪やっぱり新舞子とは違う車も来てましたね!ポルシェとランエボの集まりがあったみたいで…凄い光景でした。あと、アルシオーネがwww【Next: sm30296066 】【Mylist: mylist/30598261 】【Twitter:ReiNagumo】【Community:co1546792】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30287258