【初投稿】 ドレミファロンド 歌ってみた 【夕陽真弥】

【初投稿】 ドレミファロンド 歌ってみた 【夕陽真弥】

大好きな40mPさんのドレミファロンドを歌ってみました。注意:音量が小さ目なので大きくしてお聞きください。   次回作は丁度いいようにします。本家様: sm16719809 mix・歌・エンコード:夕陽真弥 twitter @yuuhimaya次作:センパイ。 sm31058978

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30287675