全SSR神姫をコンプしているわけではないですので、所持している神姫のみとなります。誰かがやってくれるだろうと思っていたのですが、見当たらないので自分でやってみたのですが、想像以上に大変だったので誰もやらない理由がわかりました(笑)。いつもBGMをアップしてくださっている方などには頭が下がります!クリスマスイヴに何をやっているんだという気もしますが、神姫たち、お前達が、俺の翼だ!ANT達に、メリー・クリスマス。追伸:投稿者コメントから各神姫に飛べるようにしました。追伸12/25 コメント&宣伝までありがとうございます。そうです、持っていないのはポセイドン・ラファエル・カボミカ(爆死)・サンタサタン(カボミカ爆死により見送りw)です。