【指示厨来てくれ!!】初代しか知らないけどポケモンSMやるから!その38

【指示厨来てくれ!!】初代しか知らないけどポケモンSMやるから!その38

ほぼ初代の知識しかない自分がポケモンSMをやります!なので色々とコメントで教えていただけるとありがたいですm(__)m(ちなみにウサギのキンタマってめっちゃ触り心地良いんだよね。)前→ sm30279020  次→ sm30315728  SMマイリスト→ mylist/57563971 コミュニティ→co3400576ツイッター→ https://twitter.com/sapporo_hobbit

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30288419