【ユウカ・レイグロ&哀調ノイジ】ホーリーナイト【UTAU/替え歌カバー】

【ユウカ・レイグロ&哀調ノイジ】ホーリーナイト【UTAU/替え歌カバー】

【クリスマスに欲しいものは?】(姉・ω・)<金(楓゚ω゚)<肉まん☆おはこんばんちわ姉音です。今回はEasyPopさんの「ハッピーシンセサイザ( sm12825985 )」を替え歌カバーで!カバーさせていただきました!☆歌:Luka→ユウカ・レイグロ/GUMI→哀調ノイジ☆カバー/動画:姉音(わおんP)→ mylist/41688219 ☆歌詞アレンジ:楓→ http://piapro.jp/waguriakira ☆ust:AnMeiChan→ https://www.youtube.com/watch?v=pTbaHSTAnsUsm30107236 ←Back Next→ sm30402378

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30288962