【クリスマス杯】第三回戦 VS 狩野英孝【AlmostKids】

【クリスマス杯】第三回戦 VS 狩野英孝【AlmostKids】

今回は12月23日におこなわれたクリスマス杯に出て優勝することができました!ルールはナワバリ以外の全部です準決勝以降3先、他2先第一試合はシードで対戦がありませんでした。第二試合【 sm30289060 】準決勝【 sm30289367 】【メンバー】えりあかじゅたくりく

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30289207