Wham! の 『Last Christmas』クリスマスということでワムの名曲「Last Christmas」です。個人的に洋楽のクリスマスソングの定番と言えばワムの「ラスト・クリスマス」とマライア・キャリーの「恋人達のクリスマス」の2曲なんですが、どちらの方が人気なんでしょうか。どちらも良い曲なのは変わらないんですが、ラスト・クリスマスは失恋ソング、恋人達のクリスマスは明るく楽しいという違いはありますが。みなさんはどちらがお好きですか?前回【35】 sm30005346 次回【37】 sm30469023 マイリスト mylist/54879392 洋楽EDMミックス→ mylist/56453904 洋楽を高音質で聴いてみようシリーズ→ mylist/22471338 https://twitter.com/z007zena