十二月だ!クリスマスだ!年末だ!連隊戦だ!大包平だ!!ということでみなさん御歳魂集めの進捗どうでしょうか。大包平お迎えはできそうでしょうか。あっおでんと蕎麦もいましたね。蕎麦はともかくおでんさんは来てくれるのでしょうか不安でなりません。今のところ来てくれる気配すらありません。お迎えできるといいな。※画質が粗い上に、作業もいつも以上に雑です。ご注意ください。※動画内の注意書きを守ってご視聴ください。※お借りした素材はコンテンツツリーにて。 mylist/56405744 ←今まで作ったもの@kotatu1ball2 ←弐号のツイッター