【アカペラで歌うね】何十年先も今日みたいに

【アカペラで歌うね】何十年先も今日みたいに

いやミックスの仕方わからないからアカペラにしたわけじゃないですしお寿司・・・まだ直すべきところたくさんあるけど気づいたらクリスマスなっちゃうからもう上げちゃいますしお寿司食べたい。DEの歌ってみたマイリスト→ mylist/54119434 いつもはゲーム実況してます!こちらもどーぞ!→ mylist/47983434

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30293476