いやミックスの仕方わからないからアカペラにしたわけじゃないですしお寿司・・・まだ直すべきところたくさんあるけど気づいたらクリスマスなっちゃうからもう上げちゃいますしお寿司食べたい。DEの歌ってみたマイリスト→ mylist/54119434 いつもはゲーム実況してます!こちらもどーぞ!→ mylist/47983434
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30293476