【7Days to Die】ウチの出遅れ姉妹の場合 part17【琴葉姉妹実況】

【7Days to Die】ウチの出遅れ姉妹の場合 part17【琴葉姉妹実況】

懲りずに投稿してます、しぃなですα15.1の動画になりますお、押し通る・・←19~22日目(アプデして継続、襲撃)ゾンビのブンブン攻撃は、近接のバランス調整の一環なのかな?でも脳筋だからね、プランBだね?迎撃拠点も何か作りたいなぁと思いつつ後回しになってる今日この頃ですお借りした姉妹立ち絵→im4900416&im4910746:ゆ~き様以前頂いてから何かと使わせて貰っている支援絵→im5629368:きまぐれきつね様user/illust/19118750 sm30206695 ←前 次→ sm30346296 このシリーズ→ mylist/54151072 微妙ツイッター→ https://twitter.com/silina_7DTD

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30293768