タイトル、不甲斐なしから変えるべきですかね。闇の桃から申し訳なし…なにそれダサい。今日は購入した動画の視点を良く間違えて萎え萎えです。間違えた人申し訳ないです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30293853