[Splatoon] 52ガロンでも頑張りたいよね その25 [S+99]

[Splatoon] 52ガロンでも頑張りたいよね その25 [S+99]

1試合目は別の試合を動画にしたつもりだったけど動画あげてから違う試合ってことに気づいたキンメヤグラと2試合目はスシコラ持ってスパショの使いどころヘタクソデカラインエリアです。ガチマッチ行くときのギアはいつもその時の気分です。深い意味はそんなにありません。年内に30パートあげれば3月のスプラトゥーン2までに52パートあげきれるな!?てか、スプラトゥーン2って3月で確定なのか?52ガロンでも頑張りたいよねマイリス→ mylist/57115802 Splatoon投稿動画マイリス→ mylist/56265929 sm30272013 ←前 次→ sm30309081

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30293992