こんばんは。前回の吹き替えの件、あれは自分で聴いても、ありえねーwって感じだったんですけど、最近は開き直ってあの調子で頑張ろうって思ってます。ただもう少し噛まないように吹き替えしたいなぁ。それと今回音が小さいかもしれないので、聞き取りにくかったらごめんなさい。 sm3008272 ←part8、part9-2→ sm3069902 、 mylist/6109545 、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3029405