【X'masなので】Snow Wings を弾いてみた【男2人で】

【X'masなので】Snow Wings を弾いてみた【男2人で】

左上 : 女子木寸 ( mylist/21640803 ) 右下 : 夜空   ( mylist/30250325 ) ご視聴ありがとうございます。今回は「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」より、「Snow Wings」をゲームサイズで弾かせていただきました!■デレステで知り合ったオタク達によるメリクリソングです■もうすぐたのしいシンデレラフェス■主近況:Flip Flopにてpt&ハイスコア2冠達成しました【Twitter】女子木寸 : https://twitter.com/yoshi_mura0323 夜空   : https://twitter.com/yozora_masao

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30294278