「選ばれなかったなら 選びにいけ ただひとつの栄光」時間をかけてじっくり作ったぶん、これまでよりも多少は聴きごたえのあるものになったんじゃないかと感じています^^;今回はMMD静画も作ってみました。MMDもとても深い世界ですね。来年はもう少し制作ペースを上げていきたいと思います。楽しむことも忘れずに、ね(*´∀`*)黒麦酒様、raccyo様、カセットコンロ様、ソースヤキソバ様、てす様、とるて@UTAUオリジナル様、広告ありがとうございます!![MMD静画でお借りしたもの]Lat式改変テト-WPS / Lat様・ula様・わさびP様・サンタさん様・でで様 他pgdc_gibson_lespaul_v8 / kaz様strap_pmd_v5 / kaz様SM58風マイク付ブームスタンド / Ash様広場01 / Oyama様 im5276042スパークした空 TM7 / 怪獣対若大将P様 im6338969ikBokeh / ikeno様ikDiffusion / ikeno様dAdultsShader v1.00 / ドゥドゥ様ExcellentShadow2 / そぼろ様 mylist/56732690