サビの「my darling,stay gold」って歌ってるとこいままでずっと「まったりして行こう」をクセの強い歌い方してるのかと思ってた。この曲アジエンスのCMに使われてたなァあ、ニキさん誕生日おめでとうございます。12話中心やっつけ動画です。お手柔らかにおなしゃす
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30294609