ONE OK ROCK / Re:make / 歌ってみた

ONE OK ROCK / Re:make / 歌ってみた

英語は全く話せないので発音は適当です!ほぼ自己満です!もしよろしければ聞いてください!お借りした音源: https://www.youtube.com/watch?v=JepZn_9a9EA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30294740