【潤&y0ri】ジングルベル を歌ってみた!【オリジナルMV】

【潤&y0ri】ジングルベル を歌ってみた!【オリジナルMV】

*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪ どうも!潤です(*゚▽゚*)今回はy0riさんとの初コラボ動画になります(◎ゝ∀・)ノ アリガトォゴザィマスさて...みなさんクリスマスの予定はありますか?まぁみなさんのことだからかなりのハードスケジュールですよね?(・∀・)ニヤニヤちなみによりさんはホールケーキを1人でたべ...ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ 本家様: sm16518298 ArrangeギガP様( mylist/7894586 )vocal: 潤 【 mylist/47376083 *co2218989*@gane104】y0ri 【 mylist/44809432 *co2444809*@yyy0riyy】M i x:とげM 様【 mylist/53787656 *@Togemura】Illust & Animation: ツギハギニク 様【co2836940】ブルマ★専門店 様【 http://www.pixiv.net/member.php?id=3600548

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30295789