【IA】愛妖し【オリジナル曲・PV付】

【IA】愛妖し【オリジナル曲・PV付】

「序章~夜も戯れ、いとをかし」今年も特に華やかな予定などなくクリスマスを迎えましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか;そんな中久しぶりにオリジナル曲を投稿いたします。今回初めてIAに挑戦しましたが、色々使い勝手がわからず初音ミクと同じレベルで歌ってもらってます。(作曲ソフトも色々初の試みをしてみました)さらに今回はイラストと動画編集にも可能な限り力を入れてみました。最後までご視聴いただけましたら光栄です。何卒よろしくお願いしますノ作詞、作曲、その他諸々:喫羽(ベクトルP) mylist/38210488  @kitsuha888

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30295939