地雷デッキでも勝利したい!!【STD環境カードのみ陽光ビショップ】

地雷デッキでも勝利したい!!【STD環境カードのみ陽光ビショップ】

獣姫がなくてもビショップを信じろ!!気軽にコメントやお気に入り登録お願いします。このシリーズはランクマッチで地雷デッキを使って勝利するというものです。Twitter→ http://twitter.com/ru_jikkyosya 地雷デッキを調整したい→ mylist/57787473 地雷デッキでも勝利したい!!→ mylist/57777128

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30296708