とあるどこかお宅のかがみねのお話ですイラストはNAGISA様からお借りしました!→ http://piapro.jp/t/IPro フォントはいつもお借りしていますSTUDIO twoG様→ http://s2g.jp/ 素敵な作品、ありがとうございました!9周年おめでとう!これからもずっとずっと大好きです!Lyric&Music:じゃんぼ@家族愛P作ったもの→ mylist/32241550 ブログサイト: https://kazokuai-p.ldblog.jp/ この作品の無断での利用・転載・AIへの利用を禁止しますなお、ご連絡いただければ歌ってみた等での利用は可能です詳しくはBlogサイトの著作権表示についてをご覧ください(26/3/6)(C)2012-2026 じゃんぼ@家族愛P