2016―17年 CLグループステージ 第3戦 ミュトロクサンチ戦。みなさん、クリスマスはいかがお過ごしですか?サッカー好きはリア充が多い(偏見)のできっと楽しいクリスマスだったかと思います。自分は3連休すべてバイトでした(泣)試合は#02:40 から「PS3版ウイニングイレブン2017」のマスターリーグオフラインを監督モードでやっていきます。監督モードとは・試合はコンピューターが行う・選手交代、フォーメーション交代はうp主が行う前→ sm30262088 次→ sm30342659 マイリスト→ mylist/57539341 前作マイリスト→ mylist/56544995 twitter : @motta_nic コミュニティco3345564