Re:ルーンアデプトで挑むカルドセプトリボルト Part2

Re:ルーンアデプトで挑むカルドセプトリボルト Part2

文句しか言ってないので、不快に感じられる方はご注意を。質問・ご意見等ありましたらこちらまで↓メール:seibapokemonアットマークyahoo.co.jpツイッター:saiko@saiko525356前回: sm30288207  次回:対戦マイリスト: mylist/56670054 ストーリーマイリスト: mylist/56331956  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30298461