課金の闇よさようなら

課金の闇よさようなら

初めまして、初投稿です。学校の授業の最終課題で作ったやつですが、なんとなく投げてみます。歌詞は去年の今頃、友達がFGOのガチャに課金して爆死したのを見た次の日に風呂場で思いつきました。何分1年前に作った歌詞ですのでところどころネタが古いです。オールマウス絵。雑な部分は気分が乗らないときに書いたところです。サビで声が出なかったのでだれか歌ってくださいお願いします。2017/1/30いつの間にか1000再生超えてた。ありがとうございます。福袋はどうでしたか?え、私?引いてませんよ。無課金なので。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30298770