。・:*:・゚Merry Christmas。・:*:・゚ですが...全くクリスマスとは関係ないですね笑太ったことには触れないで...笑なんだかカメラの調子がおかしい...この曲すごく綺麗な振り付けだなーって思っていて踊っていたらとても難しくてなかなか苦戦しました...うまく踊れず実際納得いってないのでまたリベンジしようと思います!さて、この動画が今年最後の動画となります(´∀`*)去年よりいっぱい投稿できたかな....?笑来年は受験も控えているので終わったら投稿しようと思います!! それでは皆さん良いお年を....