リバーシブル・キャンペーン  歌ってみた

リバーシブル・キャンペーン  歌ってみた

みなさんどうもこんにちは!今日は、クリスマスですね…皆んさんはどうお過ごしですか?彼氏、彼女とすごしてますか?「僕?僕は今年もぼっちだよ!!!」■Original:DECO*27様【 sm29654974 】■MIX:ねくら様  @j83 ■Vocal:ちあき@rt_612【 mylist/56637879 】ということでね、リバーシブル・キャンペーン 歌ったのでワンコーラスですが…よかったら聴いてください。MerryX'mas!!前回の動画→ sm30161169

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30298958