【KuSo GameⅡ】これが…クソゲー.....!!〔後半〕

【KuSo GameⅡ】これが…クソゲー.....!!〔後半〕

メリークルシミマス! (・・・言い間違いではありませんよ。)今日は唯の日曜日です。...誰が何と言おうとです。さて随分と期限を過ぎてしまいました。すいません!殴るなら周辺のリア充にしてください!最後に、ご視聴ありがとうございました。次は来年ですかね。よいお年を!追記:BTR→VTR(誤字)前半→ sm30081786 次→そのうちクソゲー集  mylist/57455047

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30299007