【艦これ/トーク】16秋E4甲を背景にボイロ雑談【VOICEROID+EX】

【艦これ/トーク】16秋E4甲を背景にボイロ雑談【VOICEROID+EX】

ゆかりん、ずん子、きりたんの3人による、近況実況立ち絵はMtU先生の3人を使わせて貰ってます(かわいい)変換処理中に寝落ちしてしまったああああああああああクリスマスってのは日没~日没までのことを言うらしいですね、現在外まっくらなので遅刻ですねwさいごに・・・動画内で冬イベって言ってるのはミスです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30299182