【EXVSFB】くるくるジョニー3回目【音量注意】

【EXVSFB】くるくるジョニー3回目【音量注意】

ジョニー視点の動画です。クリスマスに友人が楽しんでそうなので悔しくて作りました。【1戦目】赤枠&ジョニVSヅダ&ケル【2戦目】神&ジョニVSバンシィ&ペーネロ【3戦目】インパ&ジョニーVS7剣&ケル■コメ返し※「字幕いいですね。あと前回からリンクあるといいかも」 A 普通に作るの忘れてました。追記しときます。※DXさんの足掻きやりますねぇ! A 落ち着いてたら・・・ぐぬぬ※ 「特格使ってロック保存しながらサーチ替えとか、してらっしゃらないんですか?」 A してる時もあればしてない時もあります。自分以外誹謗中傷はNGで前→ sm29710758 次→10年後の8月 マイリスト mylist/56587667

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30300252