三国志大戦4が稼働したので大戦勢に復帰初全国は戦国で世話になった飛天デッキ因みに過去の三国志では飛天デッキあんまり使ってない…と思うけど覚えてない…開幕弱かったり所々勿体ない事してるのは仕様()三国志シリーズで一番好きなSR王異がイラストレーターも変わり、暴勇じゃ無くなったのは残念だけどこれはこれで好きなので下方喰らっても使います
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30300635