メリークリスマス!今年のクリスマスはいかがでしたか?僕は札幌に出かけて、ガンプラのアッガイを買ってきました。かっこよく作りたいです。【Part17→ sm30253237 | mylist/57068852 |Part19→ sm30339140 】【コミュ チーム・FP瀬棚サポーターズクラブ→co1841198】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30301398