UNEIが憎いとか、先駆者たちの敵を討ちたいとか言うんじゃないんだ。うまく言えないけど、あいつと…失踪ダービーをしてみたくなったんだ。俺がホモだからなのか、理由は自分でもよくわからない。アル、俺は多分失踪するだろうが、そのことで、UNEIやノンケを恨んだりしないでくれ。もし運良く完走して投稿が終わったらさ、必ず例のアレランキングに帰ってくるよ。会いに来る。約束だ。これでお別れだ。じゃあな、アル。元気で暮らせよ。クリスによろしくな。 sm30274947 ← mylist/57390923 → sm30343326