どうもきりです。最近クソみたいなツイートしかしてません。初めて聞いた時に泣いてしまいました。ぜひ原曲のPVをみてほしいです。二作目です。もっと上に行けるように練習します・・・!!素敵な本家様⇒sm30233676◎Vocal&Mix&Mastering きり[ mylist/56808638 ] twitter @shishiguitar
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30304634