REAPERで打ち込みできそうだったのでフリーVSTとか入れて使用感を試す為に練習として作ってみました。年末はゆっくりしたいと思います。流石に4曲は少ないなぁと思いました。ミニなので芋の中でもサイズが小さいインカのめざめ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30305382