[音フェチ]段ボールと土の音[ASMR]

[音フェチ]段ボールと土の音[ASMR]

10分程だと画質が少し良くなるみたいなので映像付きの動画の時は10分にしたいと思います('◇')ゞ肥料?→カブトムシの土です( ゚Д゚)w段ボールの音→本当にその通りで本当にすいません、他に箱が無かったのでm(__)mm(__)mm(__)mタイトル直しておきます音フェチ[耳かき]  mylist/57253383 音フェチ[その他]  mylist/57277791 youtube(720p以上で投稿しています)→ http://ur0.biz/z0MyTwitter (動画投稿自動ツイートが主です)→ https://twitter.com/ASMRburanko 何か問題がありましたらコメント又はTwitterにお知らせくださいm(__)m※一般会員&音質優先の為、画質が悪いですがご了承ください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30306261